まんまるまんじゅうの日常

たのしいこと、おいしいもの

たのしみのはじまり


やっとやってきた休日やすみ

月に一回あるか無いかだから、
すごく貴重で大切なのです。

私にとっての休みの始まりは
仕事終わりの電車の中からなのです

明日のお出かけに備えて、
お風呂にゆっくり入ったり
なに着ていくかな〜って考えたり、
ゆっくりお茶飲みながら
パピーマミーに
「明日はね〜おいしいお肉をたべに、
おでかけするんだよo(^▽^)o」
って自慢するのだって
もうお休みの日のいちぶなのです



仕事始めてから
時間が過ぎるのがあっという間すぎて
ベンジョンソンです

ベンジョンソン?であってるよね?
古い人だっけ?

今時はボルトだっけ?


三月のしんどい時期ようやく超えました

仕事はこの辺でひと段落です


個人的にここから忙しくなりそう

ハッピーハッピーになるように
自分自身も楽しみながら
いろんな事をやっていこう( ^ω^ )

周りの人たちにいっぱい感謝を
伝えられるように
ひとつひとつ、真面目に真剣に、
精一杯やろうo(^▽^)o


帰宅してからうたた寝しちゃったから
変な時間に起きちゃったよ


もうねるよ

f:id:manmaru-manju:20160319035904j:image

おいみ〜