まんまるまんじゅうの日常

たのしいこと、おいしいもの

ごまんなさい


割と責任が重くて大切な日に
全然体調がよくなくてごめんなさい
一日中クマがひどい青い顔色で
すみません

お仕事で少し大きめのミスをして
ごめんなさい

責任重大な4連勤だったのに
やっとこさ乗り切った感じで
何もできなくてごめんなさい


少し自信がついてきたお仕事だったけど
やっぱりまだまだ勉強しないと
いけないんだとわかりました

立場上、責任は重いけど
人を引っ張るのには
まだまだ半人前だと
わかりました


がんばってるつもりだけど
もっと頑張りが足りないのですね


がんばれがんばれがんばれ
もっとがんばれ


会いたい人とあえないのも
全部仕事のせいにしたい
全部そうだもっと会いたいし遊びたい

でもこれは
自分で選んだ道で
それもそれと割と後悔はないから

ワガママばかりいってはいけない


駅のホームで
意識がフワーーっと飛んだあの日に
うわぁ…たすけてぇ…
って、かおが浮かんだ人に会って
いつもと変わんないほのぼのタイムを過ごせたから
また明日から頑張れそう


さてがんばろう