まんまるまんじゅうの日常

たのしいこと、おいしいもの

開幕!


去年は休みの取り方がわからなくて
結局一試合も見に行けなかった
だいだいだいだいだいすきな野球を
ついに見に行けました〜〜〜〜
2年ぶりだぞぉぉぉぉ!
開幕ーーーーーーーー!!


しかも二試合!

いぇい!

f:id:manmaru-manju:20160403115807j:image

f:id:manmaru-manju:20160403115801j:image

1日目はナイター
2日目はデーゲーム

うひょょ〜〜

どっちもいい試合だったけど、
個人的には一試合目の方がピリッとしてて
緊張感があって楽しかった(^O^)

乱打戦とかもいいけど
やっぱり投手戦だよねぇ

応援してるノウミサンがビシッと投げて
でも横浜の井納もシビれるかんじで
もうなんかげきあつだった

そんで最後には
筒香に四番の貫禄というか
うっわ〜さすがやな
っていうところ見せられた

負けてしまったけど
これだから野球は面白い!
っていう試合だった

2日目は前日より選手に近い席!
だけど、段差がやや低めで
前の人のアタマが絶妙に色々隠した笑

でも、やっぱり近くでプレーが見れる分
ハイパー臨場感ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
鳥谷のファインプレーなんて、
表情まで見えるくらいだった
帽子飛んでったし

応援も一体感があるかんじ( ^ω^ )

試合も勝ってヒットも沢山みれたし
盛り上がって楽しかった\(^o^)/

ドキドキワクワクして
うわーーーーー!!!!!とか
うひょょ〜〜〜〜〜〜〜!とか
いっぱい声だして
なんかすんごいリフレッシュした気がする

あーやっぱり
野球はたのしい(>_<)!!!
つぎはいつ行けるかな( ^ω^ )??


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


丁度いいかんじに桜も咲いてて
お昼はお花見もしたよ\(^o^)/

f:id:manmaru-manju:20160403121601j:image

山下公園の枝垂れ桜


昼間っからおはな見ながらビール飲んで
公園のベンチですわっておはなしして

お昼寝したりごろごろしたりして
充電もいっぱいできた( ^ω^ )


2日間だけど
久しぶりにずっとお話しできて
ずっとお散歩できて
ずっと一緒に美味しいお酒とご飯たべれて
幸せハッピーだったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もっとずっとがいいなあ〜🍻

色んな気持ちが交差して
なんか何かと分岐点にいるきがする
やりたいことがおおすぎて
どれを一番に持ってこようかな

やっぱりキャリアより人なんだよな〜








慢性的に体調が良くないです笑



f:id:manmaru-manju:20160404151730j:image

にっこりヾ(@⌒ー⌒@)ノ