まんまるまんじゅうの日常

たのしいこと、おいしいもの

大人の階段のすごい下の方


ほかほか暖かくなってきて
桜も咲いてきたとかなんとかで
春も近いですなあ〜


あれから一年たつのかぁ〜

弟が大学卒業するから
卒業と就職祝いにプレゼントをかったよ

ちょっと前から狙ってた、とある名刺入れ
卒業式の日に渡そうと思って
買って帰ったら
まさかの弟爆睡だった

仕方がないからお母さんに先に見せてあげたら

お母さん固まった

あ、え?プレゼントかな?
もしかして、名刺とか、入れるやつかな?
サイズ感的に、そんなかんじのやつかな?

そうだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すこし前から狙ってたんだよ!

「今日、今日っていうかついさっきね
丁度ね、お父さんがね、
名刺入れプレゼントしちゃったよ笑」



(・ω・)?



むむ?


( ; ω ; )



かぶったやないかーーい!



といった感じで、
見事にプレゼントがかぶり
なおかつタッチの差で渡し負けるという展開

翌日、返品して品を変えてもらいました

新しくカバンに変更して
まあそれはちゃんと渡せました笑

みんな考えることは同じなのね〜
よくよく考えてみると
新社会人に名刺入れは
ベタベタベタよね

ついに弟も就職です
大人になっていくようです



友達のfacebookに、結婚式の写真がありました
うわー綺麗だなあ〜♡
あんまりお話しした事ない子だけど
なんだか、すごくおめでとう!って思いました

その式に行った別のお友達は
お腹がふっくらおおきかった
うわあ〜赤ちゃんおるー!
その子も、とってもおめでとう( ^ω^ )


みんないろんな風に変わっていって
大人になってくね〜
わ〜ふしぎだなあ〜


お仕事帰りに、
お店の先輩に
引っ越しとか結婚とかプロポーズのお話も
いろんなお話聞いちゃったよ( ^ω^ )

あー素敵だなあ〜

とってもとっても、幸せで
きっとあの日は一生わすれないわ〜
ってボソボソいってた

そりゃそうですよ!
そんなの忘れるわけないですよ!
って突っ込んじゃったくらい
素敵なお話すぎるかんじだった💐


つーのも大人の階段のぼろっかなー
てくてくっと




からしもわさびもコーヒーも
チャレンジしてみよっかなあ〜

そうじゃないか笑

ハレルヤチャンスやで〜(ちょっと古いやで〜)