まんまるまんじゅうの日常

たのしいこと、おいしいもの

ひそひそばなし


ひっそりひっそりと
日記をはじめました

AmebaのIDわすれちゃって
新しいのを違う場所でつくりました


ブログとかちょいと面倒だし
そんな暇ないわって感じだけど

忙しい中で、それでも半ば強引に
楽しいことをしたこととか
おいしいものをたべたこと
綺麗な景色を見たこととか
ぼやぼやーっと考えたことを
暇なときにかきかきします

仕事で忙しいから書く暇ないから
ブログやーめぴ!だったけど

忙しいからこそ
形に残さないと
忘れてしまうことが判明したんです。

仕事を始めて、
学生とは違う目で色んな事が見えてきて、
あーー、覚えておきたいなー!
忘れたくないなーー!って
思うことが沢山あったので

前よりさらにサボりブログだけど
ひまこうしんします

まだ誰も知らないであろう

まんまるまんじゅうのひとりごとでした


プレイボール!