まんまるまんじゅうの日常

たのしいこと、おいしいもの

黒糖まんじゅう


がたごとがたごと〜
ってかんじで電車にゆられて
お休みだけど、たまには外に出て
かみのけカラーしてきました

いいこぶって黒髪でしたが
そろそろおけーじゃん?
ってことで少しピンクが入ったブラウンに

あんまかわんないけど
そのうち色はえてくるらしい
まあ、いきなり明るくしたら
ドンびかれるし丁度いい

久しぶりに被写体してきました
パシャりパシャり
ホットペッパーにのってるかもです


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



青葉台勤務もあと一ヶ月

初日とか、ほーーんとにどきどきして
店に立ってるだけで緊張して
お客さんにお茶持ってく時とかも
手も声もがたがたがたがた…

めっちゃ色々失敗しながらも
丁寧に丁寧に教えてもらいながら
なんとか出来るようになってきて
ここでの仕事が楽しくて
おかげで土日も
ちゃんと気持ち切り替えながら
がんばれてます

ここのひとたちのおかげですー(^○^)
いつもありがとうございます。


お仕事がんばりつつも
大事なことは、
そっちも忘れずに大事にしたいとおもいます。

かぞく、
おともだち、
かれのことも。(カレーじゃないよ)

販売員は「孤独の職業」とも言われるらしい

土日は休みじゃないし
時間は不規則だし。

周りの人と上手くいかなくなる人も
少なくないんだとか

そういう話を聞くと、
私はとても恵まれてるとおもいます

家族は毎日美味しいごはんとお風呂わかして
おかえり〜!てまっててくれるし、

おともだちも、なかなか会えない分
まめまめと連絡をくれたり
電話もたまにしてくれます。

彼も、会社の人付き合いの傍で
ちゃんと時間を作ってくれるし
あー、でも土日はちょっと
我慢させてしまっているかな……。

それでもこんな風に私に合わせて
色々アプローチをかけてくれる人が多くて
とっても幸せものです。はい。



そんなこんなで、
社会人、割と頑張ってます

たまーに疲れMAXになって
謎にイラついたりしちゃうけど
そんな時は大好きなゆずのお二人の声に
癒されながら頑張ってます


明日からもまた頑張りましょう

暑そうやな…