まんまるまんじゅうの日常

たのしいこと、おいしいもの

アラサーじゃないってば


あついいいよおおおおお

暑くてねれないよおおお

私の部屋エアコンないんだよおおお



23歳になりました

お誕生日当日は、仕事でした。

お仕事終わってから、ダッシュで銀座に行って
美味しいフレンチをたべました。

そのあとは、八丁堀に一泊して
のんびり二次会をしながら
私にはもったいないくらいの
素敵なプレゼントをもらいました。


美味しいごはんを食べて、
美味しいお酒を飲んで、
素敵なプレゼントももらって、
はっぴーはっぴーな誕生日でした。
幸せでした


f:id:manmaru-manju:20150814001546j:image


もっと詳しく。

f:id:manmaru-manju:20150814001558j:image

すてきでしょ

きゃわわだよね(^-^)

ダイヤモンドだよ(^-^)!

ダイヤモンドダネェ〜〜♫


もともと大きなアクセサリーは嫌いで
どちらかというと華奢な感じのほうが好きで
小粒の宝石とかのほうがほんとにタイプで

どストライクなかんじのネックレスを貰いました


たからものにします(^-^)


そして翌日と今日は、映画を見る日でした

話題の二作
バケモノの子と
ジュラシックワールドみました

映画自体見るの久しぶりで、
両方すごく面白かった(^ν^)

バケモノの子、話題の理由がわかった気がする
泣くまではいかないけど、寸前くらいまでいく位感動するし、見事に私の職場が爆発しました(笑)
渋谷の街並み、スクランブル交差点の景色が
本当にそのままで、びっくりした!


ジュラシックワールドは
3Dで観る価値があった気がする
恐竜がすぐそごできて終始ビビりまくってて
今日は変な夢みそう〜

そんなこんなで、
わたしのお盆休み前半は終了。
明日からはちょっこし仕事です


今年も相棒に祝ってもらえて、
二日間?ありがとうね!!


と言いたいところだけど、

二日間どころじゃないんだよ、
厳密にいえば三日間?
いや、もうそういう問題じゃなくて
そろそろ2年半なんだよ

ずっとずっと、
楽しい思いをさせてくれて、
本当にありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最強に飽きっぽいわたしなんだけど、
こんなに月日が経っても一緒に過ごす時間に
毎回わくわくどきどきしてるんです(^-^)

なんなら、
お正月、お花見、花火大会にクリスマスと
どんな時も一緒にわいわいやってるうちに
来年も同じように一緒に過ごしたいな〜って
思ってしまうくらい

寒かろうと暑かろうと、
晴れようが雨が降ろうが、
一緒だと楽しいんです

もっともっと近くに、ずっといられるように
おかねためます(現実的)



あー、来月ご期待あれ!




あーーー言っちゃった(-_-)


どうしようかな〜