まんまるまんじゅうの日常

たのしいこと、おいしいもの

地下街


木漏れ日が〜眩しい〜
10月晴れた午後〜
いまは何にもしたくない( ^ω^ )!

ってことで、
本当に全力で究極な程何もしない1日でした

TVの前のソファにずっと滞在して、
iPhone、リモコン、お茶、お菓子、毛布…
必要なものは全て手の届く範囲に置いて
全力でぐうたらな1日を楽しみました

もちろんお金も1円たりとも使ってません
まず家から出なかったので。

最高ですね



最近もずっと楽しくて美味しいことが続いて
はっぴーはっぴーです。

お仕事もすごく楽しいです。
あー、仕事かあ〜。
って思うのは家出る30分前くらいで、
いざ出発して勤務開始すると
うきうきわくわくうまうまo(^▽^)o♡
周りの人とわいわいしつつ、
お客様とわごわごしつつ、
すごく楽しいです。笑
土日出勤にも、もう完全に慣れました。

目標とか、向上心とか
そんな感じのものを持って何かするのが本当に久しぶりで、何だか部活をやっている頃のワクワク感が今になって再発した感じです(笑)
かなり仕事充してます。笑



もちろん、仕事以外も充実してます。

肌寒くなってきて、もつ鍋ブームが到来したり
もつ繋がりで、ホルモン焼きをしてみたり、
エイヒレや秋刀魚を炙って焼酎と飲んでみたり
おかげでまた少し肥えた気がするけど
美食充もしてます。笑

大好きなソフトバンク日本シリーズだし、
11/3にはこれもまた大好きなゆずのライブだし
ことりカフェもイベントやるみたいだし
趣味充もしてます。笑


色々充実してますね。

でも考えてみたら、
この充実たちは大抵withまーくん

f:id:manmaru-manju:20151020011706j:image

くんまー、
これからも一緒にお酒飲もうね。笑
早死にしないように健康気をつけようね(お互い)笑

2年と…ん?何ヶ月だ?
8ヶ月か!

もうすぐ3年ね!

すごいね長いよ!

でも
約3年の中に、普通の人間たちなら10年分くらいの出来事思い出があるので、もっと長く感じるよ。

日本中とちょっと世界も飛び回って
色んなところに足あとつけてきたけど
もっと飛び回って、
いつか日本征服しようね


でも、
今まで行ったところのチケットパンフレットが溢れかえってて部屋を荒らしてるから、これは半分持っててほしいな、次おうち行く時おへやに奉納してこよう。。。


あーこれからも色々と充実しますように〜