まんまるまんじゅうの日常

たのしいこと、おいしいもの

肝っ玉彼女


たいようさんさん!
お出かけ日和の最高の休日!


今日も元気に仕事です。



遅番の日は基本12:30出勤で
休憩が18:00とかだから、
沢山食べとかないと持たない!と思って
お家でお腹につめこんで、
さらに、家帰ってからご飯を食べないので
お弁当にもいつもより
ぎゅうぎゅうに詰め込みます。

それはそれでいいんだけど、
なんらかの事情でこんな風に休憩が早まった時
お昼前に食べた食べ物たちがまだお腹にいて
ぎゅうぎゅうべんとうをたべるのは
お腹いっぱいで苦しいです。


西武プリンス阪神VS西武の試合、
ウェディングドレスで始球式だったらしい!

おー!すてき!

始球式をした女の人、
なんとなんとノーバンでしっかり投げ切って
「彼の誕生日に最高のプレゼントできました」
って言ったんだって

おー、すごい…。

いや、すごいけど、
たくましすぎる笑

投手捕手間って、実は結構遠くて
あれノーバンいける女の人そういないよね

肝っ玉彼女の、肝っ玉プレゼントやなー。






あ、でも本気出せばできそう。笑






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日は久しぶりに
バイト先に遊びにいきましたー


りむじんいたし、はせがわちゃんいたし
かねさんもいたー*\(^o^)/*

あと、知らない人もいたー*\(^o^)/*笑

お店綺麗になってて、お洋服まっくろだった!


変わったねー!うんうん!

がんばれーみんなー!



f:id:manmaru-manju:20150530162601j:image



まっつっつーのつ、まっつっつーのつ

まっつっつーのつだってば!って
100回くらい言ってるけど
まっつっつーのっていうから。

最近にいたっては
「つーの」っていうから。
まっつーの原型ないやん!

でもそのせいで
なんかこっちまで
「まっつっつーのつ」に違和感なってきた




どうも、
まっつっつーのです。