まんまるまんじゅうの日常

たのしいこと、おいしいもの

大バカ者


6月に入る〜
梅雨の季節がやってく〜る♫

6月になるとゆずっこたちが
どこからともなく歌い出す
「大バカ者」です
マニアック


ってかんじで6月にはいりました〜


梅雨か〜いややなあ〜

雨めんどくさいな〜



7月からの勤務先が
思ってた以上に早く決まるみたい!

わお!

どこかなー(^ν^)


家出るか出ないかとかも含めて
意外と人生の岐路になるかもしれない
うむうむ、

都内がいいなあ〜


人事の人に久しぶりに会えるのも
すごくたのしみ*\(^o^)/*

研修以来だからね!
少しは成長しましたー!って姿
見てほしいー!

まあ、ほんの少しですけど笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*



暇な時スーモみてます。

実家、とってもあったかいし
みんなたのしいし
お母さんのごはんおいしいし
お父さんたのしいし
おとうとちょっと変だし
とりかわいいし
お風呂もぷかぷかだし
おせんたくものいいにおいだし
ほんと最高なんだけど、


その環境に甘えて
それが当たり前だと思い込んだまま
ずーっと過ごしちゃいそうで

いざ自分がそれやるって時になったら

あやや、あやあや、およよ〜
なにからしますか?
右見てキョロキョロ( ゚д゚)!
左見てキョロキョロ∑(゚Д゚)

してしまいそう。笑笑

それじゃあいけないよね〜

奥さんにもなれないし
ママにもなれない笑


自分でちゃんと色々しなきゃいけない環境に
そろそろ身を置くべきなのかもしれないね〜


神様がなんていうかは
配属地次第ですけどね。


おいしいおすしたべたいなー



あ!
スカイツリーのギフトカード
期限切れちゃうよー( ゚д゚)!!!!


あそばねば!!

f:id:manmaru-manju:20150602005004j:image