まんまるまんじゅうの日常

たのしいこと、おいしいもの

7番と2番の集い


明日から怒涛の5連勤!

を目の前にして、今日は1日おやすみ*\(^o^)/*

先月からたのしみにしてた
この人とおでかけしてきました〜〜〜




f:id:manmaru-manju:20150603235934j:image



りさちゃんです(^ν^)

彼女は、百合高時代からのお友達です

毎日毎日わいわい言いながら
キャッチボールしてたのも
もう5年以上前のおはなし…

ソフトボールを一緒にやってた
大事なお友達です*\(^o^)/*

高校のときから部活はもちろん
カラオケでさわいだり、
大学はいっても
定期的にお買い物とかご飯行ったりしてて
これまでも大事な相談事とか沢山してきて、
私のことをまるっと全て知っている
数少ない親友ちゃんです

ついに2人して社会人になって
孤独な販売員してます笑



今日は、珍しく新宿なんかに降り立って
人によって目が回って
ぐるぐるぐるふらふら〜(@_@)🌀


お洋服も沢山かわいいのあったし
家具とか雑貨も意外とやすい事を発見したので
また給料ゲットしたら近々新宿いってみよ!

りさ
お腹の調子なおったかな〜笑



f:id:manmaru-manju:20150604000754j:image

f:id:manmaru-manju:20150604000811j:image

ちょい疲れで顔やばいけど
明日からまたがんばろーーうヾ(@⌒ー⌒@)ノ