まんまるまんじゅうの日常

たのしいこと、おいしいもの

2000


2000週間です。


定年退職まで
あと2000週間です。



ほへーーーーーーー。




こまりちゃんと
昨日おっきなお風呂に入りながら
お仕事をしなくてよくなるまでの日数を数えました




ふざけんな!まだまだじゃねーーかーーー!
とこまりちゃんはキレてました。笑



配属がきまって
まさかの
日本で一番苦手な街に勤務する事になりました
どんな確率だろう。泣泣


まともに降り立ったこともないし
足が向く場所でもないし
乗り換えすら嫌なところで
割と心底やられてしまって
でも口に出したら
どんどん嫌レベルが上がっちゃいそうだから
殻をかぶってじっとしていましたが

おい、元気なさそうだな、
話聞いてやる!お風呂行くぞ!

って何かを察した仕事帰りのこまりちゃんが
おっきなお風呂に連れて行ってくれました笑

配属地を言っただけで
ここまで察するこまりちゃん
さすがに友達歴長いだけある笑
しかも仕事帰りにお風呂に誘ってくれる
さすがの行動力でした。
脱帽〜〜〜〜。


こまりにお風呂でぐちぐちしまくって
リフレッシュしました(^○^)


帰りにこまりのバイクが壊れたけど、
お父さんに言ったらすぐ治してくれて
めでたくバイクで帰って行きました笑


こまりまたねー!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


そういや
お昼はおいしいおすしたべました!


f:id:manmaru-manju:20150610120503j:image
二子玉川の美味しいおすしやさんで
いつもならんでて夜は高いらしいけど
ランチは割とお手頃に食べれるらしく
お寿司ランチしてきました!


これで2000円(自分で払ったとは言ってない笑)
かにみそサラダとか、茶碗蒸しとか
お味噌汁とか、マグロの煮付けの小鉢もついてて
かなりお得な気がしました


おいしかったーーーー*\(^o^)/* 
ごちそうさまーーーー!
また食べたい(自分で払うとは言ってない)!