まんまるまんじゅうの日常

たのしいこと、おいしいもの

いたずらっこ



うはーーーーい(*^◯^*)!
二連休じゃーーー(*^◯^*)!
二連休なんじゃーーーー(*^◯^*)!

↑二日前夜






(・◇・)

↑今





これがあるから頑張れるシリーズに入れてた
昨日今日の二連休
おわりましたおわりました


かなしやー。



二連休は新宿なんかいっちゃって
行きたかった展覧会とかいっちゃって
人が多すぎて帰りたくなって
帰ってやきとりたべて

きょうは一日ゆっくりゆっくり


おふとんとおやつとテレビを
グルグルグルグルまわってました



こんな生活してたら
ぶたになるわほんと


ぶうぶう



でも明日から三日間いったら
またやすみだもーーーんね!
はっはっは!!

小旅行しちゃうんだもんねーだ!
はっはっは!!


電車で、ぷーーーんと千葉県まで
(電車でお酒のんじゃお)

千葉県ゆうても、舞浜じゃありませんよ
鴨川までーーー!
(ついたらお酒のんじゃお)

夜は美味しいお寿司たべて
(お寿司とお酒のんじゃお)

おっきなおふろにはいって!
(お風呂上がりお酒のんじゃお)

おへやでのんびり(しながらお酒のんじゃお)!


翌日はね、



鴨川シーワールドはちっちゃい時に
家族でいったことあったんだけど
その時わたし(と弟も)謎に体調崩してて
気持ち悪くて頭痛くて
全然覚えてないの(笑)


最低の顔色でニッコリしてる写真あるけど
これも記憶なし(笑)



でも鴨川シーワールドいったら
あいたい動物がいて
魚?じゃないんだけど



f:id:manmaru-manju:20150617010006j:image

ラッコ



f:id:manmaru-manju:20150617010341j:image


ふぅわぁ〜〜〜〜〜♡



f:id:manmaru-manju:20150617010035j:image
きゃわわ〜〜〜〜〜〜♡♡♡



f:id:manmaru-manju:20150617010057j:image


うひょーーーーーー♡♡♡



f:id:manmaru-manju:20150617010119j:image

うわあーーーーーーー♡♡



アザラシのファンになったけど

ラッコにあいたいです



あと濡れない位置でシャチみたい


あーーーー美味しいおすし
たべたいなあ〜〜〜〜



f:id:manmaru-manju:20150617010324j:image




明日は青葉台ラスト早番!
頑張りましょう!!