まんまるまんじゅうの日常

たのしいこと、おいしいもの

鴨川おまんじゅう紀行




久しぶりにゆっくりおでかけしました!

朝からビールを片手に
特急に乗っかってがたごと向かったのは


f:id:manmaru-manju:20150624005238j:image

安房鴨川


あもかもがわって読むのね〜
てっきり
あんぼうかもがわっておもってた
おっきな声で言わなくてよかった〜〜〜


小旅行はひっさびさすぎて、
前日から楽しみでうきうきで、

雨が降らないか心配だったけど、
お天気ももったのでうれしかったです
おひさまもでたしね*\(^o^)/*

電車の窓から見えた海

f:id:manmaru-manju:20150624005600j:image


小さい時に毎年遊びに来てた
勝浦海水浴場みえた!

あの頃は遊ぶのに夢中で気にもしなかったけど
本当は結構綺麗な海だったんだね!!
なつかしや〜〜



ホテルに着いたら
お部屋から海が綺麗に見えて感激(°_°)!

f:id:manmaru-manju:20150624005827j:image


窓が大きすぎて逆光だけど
景色が良いのは伝わるよね!?


そっからお風呂に入って〜
露天風呂からもこんな感じの眺めで
波の音とか聞こえて
いい感じに転がれるスペースもあって
全力でリフレッシュ


お部屋に帰ってきて、また乾杯!
あー、この時点で何杯目だろう。。笑

f:id:manmaru-manju:20150624011312j:image

でも、こうやってお休みの日に飲むお酒って
普通の何百倍もおいしいよね。格別。。。


ホテルのまわりとか
海辺をお散歩しつつ
ひなたぼっこしたり

f:id:manmaru-manju:20150624010343j:image

f:id:manmaru-manju:20150624010434j:image


夜ご飯を調達して
お寿司やさんでお寿司食べた後
お寿司を買って帰るという奇行……(笑)

帰宅してお風呂に入って、また乾杯!
もう、お酒お酒お酒!!

眠くなったからおやすみなさい


翌日は早起きしてご飯食べてお風呂いって
さよーならいい景色のお部屋(T_T)

f:id:manmaru-manju:20150624011513j:image

全然旅行関係ないけど
まーくんの目って
実は普通の人より少し茶色くて
淡くて優しいかんじで綺麗なんだよ
うらやましい〜
近くで見たときそうおもうけど、
写真でもたまーに茶色く写るんだよね

髪も瞳もカラスみたいに真っ黒なわたしは
それがうらやましくてたまらんのです(T_T)



すごい先だけど、べびちゃんできたら
漆黒カラス系じゃなくて
おめめ茶色ちゃんだといいな〜(_ _).。o○




🐠.。o○



f:id:manmaru-manju:20150624010538j:image
かめさん、こんにちは

f:id:manmaru-manju:20150624010549j:image
おさかなさん、こんにちは

f:id:manmaru-manju:20150624010602j:image
一匹見るとかわいいけど
いっぱいだとちょっと気持ち悪い
ニモさんたち、こんにちは


なんか、意外とわたしたち
水族館とか動物園すきみたい
海の中って変な生き物多いんだね〜〜

吸い込まれそうになった…


いろんなお魚いたよー!
イルカとかシャチのショーも見た!
前列ビショビショでどんまいだった笑

沖のお魚もいたし、
浅瀬のお魚もいて、

昔遊びに来た時、浅瀬のところで
なんか虫取り網で追っかけて捕まえて
ペットボトルの中入れて嬉しかったの
すごい思い出したヾ(@⌒ー⌒@)ノ!



そのあと普通に特急で帰宅して終了したんだけど

2人で行った事ない場所に行って
新鮮な気持ちもしたし
ちっちゃい頃の記憶ががんがん蘇って
懐かしい気持ちもして
楽しかった2日間でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


f:id:manmaru-manju:20150624011348j:image

ひさしぶりに2人でゆっくりできて最高でした
私も土日休みだったらよかったなー(´・_・`)
いつもお仕事でごめんね(T_T)

それでもこうやって社会人なっても、
一緒にいて一番たのしくて、
一番リラックスできる人が近くにいて
良かったよありがとー*\(^o^)/*
夜中起こしてごめんねー(笑)

不思議なくらいこの人となら何やっても楽しい(笑)
もっともっと一緒にいろんな景色見て美味しいもの探しにいきたいなーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ