まんまるまんじゅうの日常

たのしいこと、おいしいもの

たるみちゃん


たるみちゃんっていうと
一瞬かわいいんじゃないかと思うけど
ただたるんでいるだけですという事

公私ともに慣れがでてきて
たるんでいるところです

いかんなあ〜


仕事でもちっこいミスがちょいちょいあって
ひとつおっきな事もやらかして

7月以降のことを考えると
頭ぼわーっとして
(っていうのは言い訳)

でもこの間、店の人達と飲み会して
というか送別会をしてもらって
あと一息の所で終電逃して立ちすくんだけど、
うわー頑張んなくちゃなあと思いました。

縁もゆかりもない土地だったけど、
店の人とかお客さんも含めて
楽しい人がたくさんいる場所だって分かって
毎日毎日おもしろい

最終日が近づいてきて
送別会をしてもらったり、
お客さんからも「次のお店でもがんばってね!」
ってお手紙までもらったり、
黙々と在庫の棚卸しをしたり、
そういうことをやってくにつれて
さらに離れたくなくなるかんじで

なんて言い出しても止まらなくなるし
特にいいことなさそうだから
次のお店でもがんばります(笑)


実は、行く先行く先で出会う人たちに
必ず恵まれる幸運を持っているので、
次もきっと大丈夫だと信じよう……

周りの人に恵まれるランキング
多分世界上位レベルだとおもうんだよね〜


私生活もいろいろ頑張りましょう

せっかく閑散期で、自分の時間も多少とれる事だし
いままで忙しすぎて、お茶の旨味と一緒にお湯に抽出されてしまった美意識とやらも、取り戻しましょう。


変な時間すぎて逆にねれないけどねる