まんまるまんじゅうの日常

たのしいこと、おいしいもの

嫌いな街


6月に異動先を聞かされたとき、
この世の終わりかってくらいド凹みした街(笑)

ゴチャゴチャしてて、うるさくて、
道に迷うし、人多いし、
上陸はもちろん、乗り換えですら嫌だった街に

お休みの日に遊びに来ています(笑)



うふふ



あんなに嫌いだったのに
仕事してるうちに、
帰りに通る色んな店が気になりだして

お洋服、化粧品に、おいしいおかし…

うむむ…
東急だけでも、十分楽しそうではないか。


はたまた
渋谷の人たちに連れられて
美味しいお店があるんだよー!いこうー!
ってさらに苦手な夜の渋谷をてくてく行くと

うわあ〜
なんと素敵なお店たち(笑)


実はこんなに面白いのか渋谷。

おそるべし。



てな感じで、今度は一回ゆっくり来てみよう!
と思っていまに至る。

私のホームでもある東急を、ぐるりとして
かわいいお化粧品とお洋服たちと戯れたあと
ヒカリエにおさんぽして、
勉強がてら(勉強という名の完全な趣味)
マリアージュフレールで店員さんとおしゃべり

ブランドは違っても、やっぱり同業者(笑)
周りのお客さんがチラ見するかんじの
ヲタクな10分間だったな〜(´-`).。oO



楽しかった〜.でもつかれた〜
3時間で十分だね。


やる事あるから
早めに家帰ります(笑)