まんまるまんじゅうの日常

たのしいこと、おいしいもの

その先のその先


さあ始まりました鬼の12月

一年で一番公休が少ない1ヶ月なだけあって
1日の休みがすごく貴重に感じます

家で一日中引きこもるのか、
サロン、マツエク、整体とかに行って
自分にご褒美の1日にするのか、
誰かと会ってお話する時間にするのか、

どれも捨てがたいなあ〜


早くももう3日の休みを使ったので
残すは年内3日間。

普通にしんどいけど、
忙しかろうが暇だろうが8時間は8時間。
時間はしっかり過ぎてくれるので
弱音を吐かずに頑張ろう

同期のみんなもがんばってるんだ!
私だってがんばるやで〜o(^▽^)o



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



一泊二日で家族旅行に行きました

弟の内定祝いと、つかの間のリフレッシュ

近場だったけど、
すんごく楽しかった

わたしも仕事を始めて、
両親も共働きで、
弟もバイトに遊びに忙しいから、
なかなか普段は4人揃うことはないけど、
みんな揃っていただきまーーす!って
美味しいご飯もお酒も堪能できて
騒いで寝て、すごく素敵な二日間だった

おみやげやさんにいた
ねこにゃん( ^ω^ )

お魚を強奪しようとしてたけど、
お店の人にホイホイされて
悲しげに出て行ってしまったねこにゃん

f:id:manmaru-manju:20151208004705j:image

にゃ/
f:id:manmaru-manju:20151208004726j:image



将来のことを
色々考えるタイミングになってきて

大好きな人と
もっと一緒にいれると考えると、
本当に本当にはっぴーな事しか頭に浮かばない
あんたの頭、お花畑やろ?
って思われるんじゃないかと思うくらい笑

おやすみの日はばらばらかもしれはいけど
おはよう、おやすみ、
いってきます、いってらっしゃい!
が言えて、
美味しいご飯を作ってビールを飲んで
とりちゃんも一緒に…


本当に幸せな毎日なのでしょう。


ゆっくりじっくり考えながら、
しっかり一番身近な人に感謝を伝えつつ
ずっとこの先も応援、祝福してもらえるような
そんな風な道を一緒に見つけていけるといいな






この人一緒に
色んなことを、
一つづつ乗り越えていけますように。