まんまるまんじゅうの日常

たのしいこと、おいしいもの

つるつるつるま

 はあ〜まだ鶴間


この間降った雪がまだ下に残ってて
いい感じに凍ってて
つるつるつるつるる


雪なんて降らなきゃいいのに〜

あ〜


遠いよ〜


雪がァ〜
楽しげに
凍ってらぁ〜♪

岩沢さん風



ちょっこし残業すると
家着くの日付超えそう


引っ越し不可避かな




ゆずのアリーナツアー
episode zeroも追加公演も
2回行けたの幸せだった

f:id:manmaru-manju:20160121224846j:image


f:id:manmaru-manju:20160121224854j:image


素敵だった綺麗だったかっこよかった


こないだの休みの日に
やっとじっくりアルバム聴けたけど
いい曲ばっかりだった〜

TOWAとかかけるみたいに
迫力とか臨場感とかあって
ドンチャンドンチャンやるのも好きだけど

個人的には
ポケットとか、みそらとか
いっぱいとかのゆったりバラード?フォーク?
の方が好きだな






お仕事が上昇気流に乗りだすと、
当たり前だけど
自分の時間が少なくなるんだな


立場が変わった事もあって
もっと色々勉強したい!とか
もっとこんな事やりたい!とか
そういう気持ちが強くなってて
それはいい傾向だけど
時間が足りない




でもやっぱり
仕事の事忘れて
楽しいしたいな〜!
楽しい事考えて、楽しい事しよっと!!

おいしいごはんたべたい!